SSブログ


懐かしい…。 [育児/学校]

う~ん[たらーっ(汗)]今日は、暇な一日だったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

と、言うわけでこの暇[無料]な時間[時計]を使って久しぶりに倉庫整理をしよう[るんるん]

そしたら昔、ちびっ子ギャング[1]号が使っていた[3]輪バギーを発見[exclamation×2]

その名も

Quinny buzz (クイニー バズ)

です[ぴかぴか(新しい)]

buzz4.JPG

もう、[5]年位前かな~。当時、市販のベビーカーでは体重が対応できず海外製のこのバギーを発見[ひらめき] 

対応体重も[2][0]キロまで[決定]だったので、歩けないちびっ子ギャング[1]号には、最高の[3]輪バギーでした[わーい(嬉しい顔)]

でも、ちびっ子ギャング[1]号には、もう、使えないのです[バッド(下向き矢印)]

さてさて、このバギーを倉庫から出したは良いが置く場所もなく、使う予定もないなぁ。

バギー自体、ブレーキがちょっと効きが悪いので修理にだしても[5][0][0][0]円~[1][0][0][0][0]円位で直せるので、それ以外は問題ないと思うんだけどなぁ[exclamation×2]

この際、思い切って処分してしまうか…??

いやいや、勿体ない[ふらふら]はぁ~、どうしたものか…[たらーっ(汗)]

誰か、貰ってくれる人とかいないかな~??

バギーの詳細⇒http://www.babypro.co.jp/morimoto/html/quinny/quinny-2.htm

本日もタイヤ交換を当方でして頂き、ありがとうございます[ひらめき]また、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。