SSブログ


こんなの作ってみました(^^) [育児/学校]

もう、高速道路の渋滞[車(RV)][バス][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]が始まっていますねぇ。

家のお店も渋滞しないかな~[たらーっ(汗)]

今日は、昼休みの時間を使ってこんなのを作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3757.JPG

『バギーを車椅子の変わりに使用してます』マーク⇒

って、いうかこれ、東京ディズニーリゾートで貰える物[プレゼント]

それを、捨てるのがもったいないので、ラミネートして、ちびっ子ギャング[1]号のマイカー[車椅子]に装着をしようと、思って作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

画像では、分かりにくいですが上の部分に穴が開いていて、フックか何かで掛けられるようにしました[手(チョキ)]

どうかなぁ??変かなぁ??お洒落かなぁ??

当方も、明日から夏休み[exclamation&question]嬉しいなぁ[exclamation&question]ちびっ子[1]号&[2]号を連れて、カブト虫を取りに山登りを頑張るぞぉ~[どんっ(衝撃)]

本日もご来店、ありがとうございました[exclamation]皆様、安全運転で楽しい夏休みをお過ごし下さい。。


『見たよ!』(2) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。