SSブログ


夏の思い出…その1 [日記かな…]

久しぶりの更新です。。夏休みも終わり、本日から仕事開始[もうやだ~(悲しい顔)]あぁ~、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

休み中は、家族で田舎に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]これと言った、渋滞にも当たらず良かったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

着いた初日早々、家に来た来客[exclamation×2]

田舎でしか見たことない大きいトンボ[exclamation&question]それは…

オニヤンマ.JPG

オニヤンマ

 

 

 

 

 

 

ちびっこギャング[1]号は、大きいトンボを『ピシッ、ピシッ』ひっぱたき[がく~(落胆した顔)]、 

ちびっ子ギャング[2]号は、大きいトンボを見て怖がっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん、この後は逃がして空高く飛んで行きました[わーい(嬉しい顔)]

さぁ~、これからてるてるボ~ズを作って、明日はてるてるボ~ズ.JPGカブト&クワガタ取りに行くぞぉ~[グッド(上向き矢印)]

いっぱい、取れるかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。