SSブログ


夏の思い出…その3 [日記かな…]

朝方は、だいぶ涼しく[雪]なってきましたが昼間はまだ、暑い日が続きますね[ふらふら]おかげで、Tシャツもツナギもびしょびしょ[あせあせ(飛び散る汗)]です。。

夏休みは、田舎へ行っていましたがクワガタ採りの翌日は腰痛をガマン[ふらふら]して、子ども達と川[水瓶座]にサワガニを採りにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

腰痛[どんっ(衝撃)]を堪えちびっこギャング[1]号をおんぶし、ちびっこギャング[2]号を裸足にさせ、カニ探し[目]

『そ~っと』石をどかして探すのに、ちびっこギャング達は川で『バシャバシャ』[もうやだ~(悲しい顔)]カニ探しは、どこへ行ってしまったのか…[たらーっ(汗)]

カニがみるみる、目の前から逃げていく[バッド(下向き矢印)]

それでも、とーちゃんは諦めずにカニ探し[目]濁ってしまった川の石をどかし、ついに発見[exclamation&question]

カニ.JPG

カニを見たちびっこギャング達もカニ探しに参戦[爆弾]見つけるも、カニのハサミが怖くて採ることできず[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、ちびっこギャング達はカニ採りよりも川遊びの方が楽しかったみたいなので、ある意味良かったかなぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。