SSブログ


サザエさんの影響で… [日記かな…]

暑い[晴れ][1]日でした[たらーっ(汗)]お店は、平和な[1]日でした[ふらふら]うちのお店くらいに日本も、もっと平和になってくれると良いんだけどなぁ。なんて…。

ちびっこギャング[2]号がサザエさん[TV]を見て『これやりた~い[exclamation×2]』と、騒いで[むかっ(怒り)]いたので、その平和な時間[時計]を使ってわざわざ、田舎から持って帰ってきた「ある物」を使って製作をしてみました[手(チョキ)]

それは…

流しそうめんキット

[2]本の竹を半分づづに割って、使い慣れないノミを使って何とか完成[手(チョキ)]

IMG_3783.JPGIMG_3785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

はて、ちゃんと流れて『流しそうめん』っぽく、なるのかなぁ??

そんな最中でも、常連のお客様達が遊びに来て下さり今度、皆さんで『流しそうめん大会』をやってみようと思っている。のは、僕だけかなぁ…??

とにかく、この暑い中、ありがとうございます(^^)


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。