SSブログ


か~ちゃん、初登場 [日記かな…]

このところの暑さのせいなのか、疲れているせいなのか・・・[晴れ]

ここ2~3日、と~ちゃんが大変な事になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、居間に起きては来るけど、そこで二度寝[眠い(睡眠)]

なんとか起こし、朝食[レストラン]いつの間にか目を瞑り、瞑ったまま食べていると…

ちびっ子ギャング[2]号が登場[ぴかぴか(新しい)]

「寝ながら食べちゃダメでしょ[ちっ(怒った顔)]」と叱って起こしてくれます[exclamation×2]

その声にビックリして目を開けますが[目]、今度は天井を見上げ口を開けたまま[眠い(睡眠)]

ついに持っていたパンを落とし、四度寝に突入[たらーっ(汗)]

困ったものです[ふらふら]


タグ:二度寝 疲れ
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。