SSブログ


はて?何度目?何十回目のしゅうりかなぁ。。 [育児/学校]

作業場に温度計が設置されてるのですが、何気なくその温度計を見たらナ、ナント41℃を指してました[がく~(落胆した顔)]で、でも正確なのか?この、温度計は…。。

そんな暑い中、またしても修理依頼[ふらふら]と、言ってもタイヤ[車(セダン)]の修理ではなく、ちびっ子ギャング[1]号の超[ダッシュ(走り出すさま)]お気に入りのおもちゃ[野球]の修理[たらーっ(汗)]

光る[ひらめき]が音[演劇]が出ない[exclamation&question]この、おもちゃの良くある故障の[1]つ。

何度目なんだろうか?このおもちゃの修理は??

IMG_3797.JPGそして、何号機目なんだろうか?この、おもちゃは…??

お蔭様で、このおもちゃ[野球]の部品は在庫、多数あり[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

さてさて、分解[どんっ(衝撃)]そうしたら…

予想的中[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_3795.JPGスピーカーの配線が取れていました[たらーっ(汗)]

半田付けをして、修理終了[決定]

ここまでの所要時間[時計]、約[1][0]

手馴れたものです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

これで、ちびっ子ギャング[1]号も喜んでくれるかなぁ。。

 


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。