SSブログ


久しぶりだなぁ。大きいなぁ。。 [日記かな…]

最近は少しずつですが、朝方が涼しく[雪]なってきたような気がするのは、僕だけでしょうか…?

そんな事を思っていながら仕事をしていたら、久しぶりにお会いしました[わーい(嬉しい顔)]しかも、結構、大きいんですよ[exclamation&question]

かまきり.JPG

写真では、あまり大きさが伝わらないのが、ちと、残念[バッド(下向き矢印)]

捕まえて、ちびっ子ギャング達[車椅子]に見せびらかせようと思ったんのですが、手で掴んだら背中をそって、前2本のカマで指を攻撃[どんっ(衝撃)]

これが何気に、痛かったりする[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないので、ちびっ子ギャング達[車椅子]を呼びました[たらーっ(汗)]な、情けない。。

始めて見る、大きなカマキリに大興奮のちびっ子ギャング[車椅子]でした[わーい(嬉しい顔)]

今では、なかなかお会いする機会が少なくなってきたなぁ。と、思った夕暮れ時の一幕でした[ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。