SSブログ


NEW マシ~ん!!Ver① [育児/学校]

最近、朝が涼しく[雪]なってきたかなぁ。なんて、思っていたのは気のせいか?はぁ~、ヤダ[exclamation&question]ヤダ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで前から頼んでおいた、ちびっ子ギャング[1]号の[NEW]マシ~ン[車椅子]Ver[1]【介助式バ~ジョン[車椅子]】が完成しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3784.JPG前回のVIVOはオレンジ[アート]今回は、ボディーが白[アート]でシンプルなデザインにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

どうでしょう?カッコイイかなぁ?僕は、気にいっているのですが[るんるん]

機能はなくさず、ほぼフルOPを付けてデザインも重視[ひらめき]そして、チルト&リクライニン、ダブル装着[車椅子]と、言うか、これは主治医の意見で『絶対に装着』と、言われてしまったので…。

でも、この[NEW]マシ~ン[車椅子]は普段は学校に常時、置いておく物で日常的には殆ど、使用しないんですけどね[たらーっ(汗)]

それなのに、ここまでOPを付けてどうすの[exclamation&question]って、声が出そうですが何事も見た目は、大事ですからぁ~[わーい(嬉しい顔)]

↓また、本日もタイヤのご注文をありがとうござます[exclamation&question]明日、交換をお待ちしております[exclamation&question]


『見たよ!』(0) 

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。