SSブログ


大きいですねぇ。。 [仕事]

台風[台風]が接近してるせいなのか、夕方位から風[ダッシュ(走り出すさま)]が出てきました[exclamation&question]でも、ちょっと涼しい[雪]

本日、タイヤ交換で来て頂いた[2][0][0]系ハイエース[車(RV)]ワイド[exclamation×2][2][0]インチ[exclamation&question]

凄いですねぇ。時代は[exclamation]ハイエースに[2][0]インチ[どんっ(衝撃)]しかも、ホイールサイズが凄い[exclamation]

通常、[2][0][0]系のローダウン位ですと[8]Jの+[3][8]だと思ったんですが、太さは[8]Jなんですが、オフセットが+[3][2][パンチ]

ボディー加工は、していないような感じでした[ひらめき]入るんですね[わーい(嬉しい顔)][3][2]

この、僅か[6]ミリの違い、分かる方には分かると思いますが…[たらーっ(汗)]結構、きてますよ[どんっ(衝撃)]

でも、カッコ良かったなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

残念な事に、写真を撮るのを忘れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]カッコ良かったのに…。。

今度、来店された時に忘れずに撮影[映画]させてもらおう[手(パー)]

↓本日は、ご来店、本当にありがとうございました[exclamation&question]


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。