SSブログ


な、なんか、寂しい…。。 [育児/学校]

今日は、静かな夜[夜]です。なぜならば…。

いつも、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の分まで動き、おしゃべりをしているちびっ子ギャング[2]号が、いないのです[exclamation&question]

保育園の行事で、今日の夜[夜]から[1][2]日で保育園にお泊り[眠い(睡眠)]をしているのです[exclamation×2]

いつもは、騒がしい[爆弾]ちびっ子ギャング[2]号。な、なんて寂しい…[もうやだ~(悲しい顔)]

いなくなって、初めて分かる事。こう言う事を言うんですかねぇ??

ちゃんと、寝れてる[眠い(睡眠)]かなぁ?早く、帰って来ないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

明日はお休みだから、お迎えに行こうぉ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


『見たよ!』(1) 

『見たよ!』 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。