SSブログ


プール…閉め。。 [日記かな…]

今日は、朝から良い天気[晴れ]天気予報によれば、今週末が最後の猛暑日[あせあせ(飛び散る汗)]になるらしい。

よって、今日は最後のプ~ル[手(チョキ)]ですから『閉め』です[exclamation&question]

早くにプ~ルに水[霧]を入れ日光[晴れ]にあてて、水[霧]をお湯[いい気分(温泉)]にしなければ[exclamation&question]

と、言うわけで完成[いい気分(温泉)]

IMG_3828.JPG

ちびっ子ギャング[車椅子]達を呼んで、プ~ル[いい気分(温泉)]スタート[exclamation&question]

なんだかんだ言って、僕まで楽しんでしまった[たらーっ(汗)]お蔭様で、ビショビショ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、水遊びが嫌い[がく~(落胆した顔)]で号泣[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが最近は、泣かずに笑顔[わーい(嬉しい顔)]で遊んでいます[グッド(上向き矢印)]う~ん。成長してるなぁ。と、感激[exclamation]

そんなプ~ルですが、ちびっ子ギャング[車椅子]達が入るともう、小さいなぁ。。それだけ、大きくなったんだなぁ。。と、感激[exclamation&question]

そんな事を思いながら、最後のプ~ルでした[わーい(嬉しい顔)]おしまい。。

 


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。