SSブログ


真っ白。GT-R。。 [仕事]

猛暑[晴れ]も今日で終息を迎えるらしいが、本当かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]この暑さは[ふらふら]この暑い中、ちびっ子ギャング[車椅子]達は、公園へ行ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]僕一人で、お仕事[バッド(下向き矢印)]さ、寂しい…[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな、寂しさを狙ったかのようにいつもの人々、登場[exclamation&question]うれし~[手(チョキ)]

IMG_3835.JPGそんな中の1台のマシン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]32GTR[exclamation&question]今では、少なくなったように感じます[たらーっ(汗)]

何か作業をするわけでもなく、世間話を満喫して帰って行きました[手(パー)]

平和な日曜日は、いつもこんな感じです[exclamation&question]当方は…。暇な日曜日に限って遊びに誰かしら来てくれます[わーい(嬉しい顔)]嬉しいですねぇ[手(チョキ)]

これでうちは、大丈夫なのか??と、思いながらも『良いんです[exclamation×2]』と、心の中で叫ぶ僕でした[爆弾]


『見たよ!』(0) 

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。