SSブログ


ムフ!宝捜し!! [仕事]

本日は仕事の隙間をみて、お久しぶりに【宝捜し[ふくろ]】に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

と、宝捜し[ふくろ]と言っても『年代物(当時物?)のホイールあさり』です[るんるん]興味がある人には、分かる。当時物[exclamation&question]

宝捜し[ふくろ]場所は、某秘密基地[ぴかぴか(新しい)]では早速、捜査開始[眼鏡]

ん~。やっぱり、年々、減ってきているせいか、なかなかお宝[ひらめき]は見つからず[ふらふら]

そこのご主人様もおっしゃっていましたが、最近はめっきり、少ないとか…[たらーっ(汗)]時代の流れのせいもあるが、悲しいです…[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、諦めずに捜査をしていたら、ついに発見[exclamation]

残念ながら、当時物ではないですが、手ごろな太さの手ごろなオフセット[exclamation×2]しかも、[4]本揃ってるではないですかぁぁ(興奮)

それが、これですよぉ[パンチ]↓↓↓

IMG_3534.JPG

[8][5]J [1][4]インチ オフ-[7] どす[exclamation]

スピードスター・マークⅢ

しかも、[4]本共に同サイズ[exclamation&question]

 

ちょっとリムにガリ傷がありましたが、それはちょこっと手直しをして[exclamation×2]

良いですねぇ[どんっ(衝撃)]この、リムの深さと輝き[ひらめき]見てるだけで、見とれちゃう[わーい(嬉しい顔)]

でも、きっと、いつものように常連君[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]達の争奪戦[爆弾]になるんだろうなぁ。

少し、眺めていたいなぁ…[わーい(嬉しい顔)]隠して、おこうかな[るんるん]


『見たよ!』(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。