SSブログ


呼び出された…。。 [育児/学校]

今日は、仕事がやり易い涼しい[1]でした[exclamation&question]が、頑張って仕事をしていると[1]本の電話が…。

ちびっ子ギャング[1][車椅子]の学校[ビル]からでした。電話[phone to]に出た瞬間、ドキドキでしたが…

どうも、お腹を悪くしたみたいで先生が心配をして電話[phone to]をしてくれたみたいです[バッド(下向き矢印)]そのまま、お迎え[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行き付け?の病院[病院]へ。

症状的には軽く、お腹も元気?に動いてるとの事で一安心[わーい(嬉しい顔)]良かった[ぴかぴか(新しい)]

言葉もしゃべれず、意思疎通がなかなか難しいのですが、そんな所がまた、可愛かったりするのです…[手(チョキ)]

お、親馬鹿か(笑)


『見たよ!』(0) 

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。