SSブログ


ちょっと早いですが…。敬老の日です。。 [育児/学校]

おはようございます[晴れ]と、言うか時間[時計]的にこんにちは[手(パー)]、ですかねぇ[わーい(嬉しい顔)]

いつもは、夜[夜]の更新が多いのですが、たまには昼間[晴れ]の更新です[exclamation×2]

さてさて昨日は、ちびっ子ギャング[2]号の保育園で『敬老の会』でした[exclamation&question]うちのバ~ちゃんがお呼ばれされて、行ってきました[るんるん]

去年は、バ~ちゃんを発見[眼鏡]した瞬間に号泣[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが、今年はどうなるか不安で一杯でしたが…[たらーっ(汗)]

ちびっ子ギャング[2]号が作ったお土産を嬉しそうに見せびらかせ、帰って来たバ~ちゃんの満面の笑顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3848.JPG

『いやぁ~、一年経つと大きくなるねぇ~[わーい(嬉しい顔)]全く泣かず、ニコニコで歌[るんるん]を歌ってたよ』だって[exclamation&question]

いやぁ~、良かった[exclamation×2]良かった[exclamation]

『入園当初は常に泣いていた、ちびっ子ギャング[2]号が全く泣かないなんて[exclamation×2]随分、成長したなぁ~。と~ちゃん、感激[もうやだ~(悲しい顔)]

と、思いながら今日も1日、仕事に励むのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。