SSブログ


今のビジネスホテルって、いったい…。。 [日記かな…]

今日は、何だがジメジメした[1]日でした[たらーっ(汗)]気温的には、そんなに暑くなかったと、思うのですが…。

そんな今日、僕の兄が休日出勤で岡山[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]まで出張に行っていたらしく、お土産[プレゼント]を持って帰って来ました[exclamation]

そんなお土産[プレゼント]の中身は、縦横[3]㌢位のお餅[レストラン][1][0]個入っていました。このお土産[プレゼント]ナント[exclamation×2][3][0][0][0]円するそうです[がく~(落胆した顔)]

ですから、お餅[1]個のお値段は…[たらーっ(汗)]た、高いお餅だ[がく~(落胆した顔)]

そんな話をしていたら、兄が一言。

『今日、泊まったビジネスホテル[ホテル][3][5][0][0]円だったんだよ』と、ポツリ…。

って事は、お土産[プレゼント]と宿泊代[ホテル]は、ほぼ同じ??

やっぱり、僕は思った…。

[exclamation&question]なんて、高いお土産[プレゼント]なんだぁ~[exclamation]そして、な[exclamation&question]なんて、安いビジネスホテル[ホテル]なんだぁ~[exclamation]

しかも、どんなビジネスホテル[ホテル]かと、ドキドキ[揺れるハート]しながら向かったらしいのですが、それが、そこそこ立派なビジネスホテル[ホテル]だったらしく、

『あれで、[3][5][0][0]円なら良いなぁ[決定]』だ、そうです[exclamation×2]

僕からすると、お土産[プレゼント]とあまり金額が変わらない、[3][5][0][0]円のビジネスホテル[ホテル]って、いったい…。。


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:仕事

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。