SSブログ


音の鳴る絵本!スクールバス・バージョン! [育児/学校]

何だか、暑かったり[あせあせ(飛び散る汗)]寒かったり[雪]変な気候ですね[ふらふら]体調管理が、ちと、大変[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、ちびっ子ギャング[2]号も風邪[がく~(落胆した顔)]をひく…。

で、今日は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の学校[ビル]へ行く時のスクールバス[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

その、スクールバスにくっついてる物[exclamation]それが…↓

IMG_3865.JPG音の鳴る絵本!スクールバス・バージョン!

これをバス[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]のテーブルに固定して、学校[ビル]へ行くわけです[exclamation&question]

そうすると、本人はバス[バス][ダッシュ(走り出すさま)]に乗っている最中でもあ・き・な・い[わーい(嬉しい顔)]

で、どう固定するかと…↓

IMG_3868.JPG

ゴムでベルト風に作成[ひらめき]で、

テーブルに巻きつけ、固定[ぴかぴか(新しい)]これで…

お・ち・な・い[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~、こんなもんかなぁ[グッド(上向き矢印)]まぁ、まぁな、出来だな[exclamation×2]

なぁ~、ジィ~ジ[ひらめき]毎度、毎度、助かってま~す[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。