SSブログ


おりがみ。。 [育児/学校]

寒かったぁ[雪]何だか、変な気候ですね[バッド(下向き矢印)]

折り紙[ぴかぴか(新しい)]何十年振りでしょうか??手裏剣を折るのは??

ちびっ子ギャング[2]号が、只今、忍者ごっこに最近ハマっており、刀を振り回しております[あせあせ(飛び散る汗)]

で、次に手裏剣です[たらーっ(汗)]

さすがに、硬い物だと危険[爆弾]なので折り紙で[exclamation&question]

作り始めたは良いのですが、思い出せない[ふらふら]老化した頭をフル回転[台風]させて、ようやく完成[るんるん]

IMG_3882.JPG僕的には、満足な完成度だと、思っているのですが[わーい(嬉しい顔)]

手裏剣完成後、即、忍者ごっこ開始[ひらめき]

飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ[ダッシュ(走り出すさま)]

その効果音にちびっ子ギャング[1][車椅子]笑う、笑う、笑う[わーい(嬉しい顔)]

そんな、夜[夜]忍者ごっこでした[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。