SSブログ


歩く、練習です。。 [育児/学校]

今日は、か~ちゃんです(>∀<)ノょろしく!!

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]とPTのリハビリに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

最近は、ボイコット気味だったのですが、今回はやる気満々[手(グー)]

マッサージでは、訓練士さんにちょっかいを出して大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

空いてる静かな訓練室に響き渡り、注目の的に[目]恥ずかしい[ふらふら]

 

訓練室で立つ練習・独歩をやり、早速、廊下へGO が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手すりに掴まり動かなくなり、座り込んでしまいました(´・-・。)クスン

 

学校の先生からも「新学期が始まってから、歩いていると急に止まったり膝から崩れ落ちる」と、聞いていました。

こんな風にやっていたんだなぁと発覚[exclamation×2]相手の出方を見ているんです[たらーっ(汗)]

もう終わりにしてくれるかなとか、手助けしてくれるかなとか…。。

ちびっ子ギャング[1][車椅子]の作戦なのです。←ある意味、賢い。

たぶん、学校では作戦が成功しているのでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]でも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練士さんとかーちゃんは甘くない[ちっ(怒った顔)]「練習に来たんだからちゃんとやりなさい」と説教!

そうすると「フエーン」と悲しい声を出し、諦めて歩き始めました[ぴかぴか(新しい)]

これも一つの成長なんでしょうが…。先が思いやられます[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
              にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。