SSブログ


予告どおり… [育児/学校]

例のフェスティバルに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来たどぉ~!

久しぶりに、懐かしい友達や先生達に会ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]も久しぶりに会ったせいか、(^―^) ニコリ

でした[exclamation]

が…、写真を撮るのを忘れてきた[もうやだ~(悲しい顔)]と、言うより撮っている程、余裕がなかった[パンチ]

だって、だって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がスゴイだも~んっ!

(;´ρ`) グッタリ

なので、家で撮った[1]

IMG_3954.JPG

ちびっ子ギャング[1][車椅子]が、ボーリングをやって、か~ちゃんの為に取ってきた景品の指輪[揺れるハート]

『どれが、良い?』と、聞いたらゆっくり手を出して、これを選びました[わーい(嬉しい顔)]

本人の気持ちを表現してるかのような【ニコちゃんマーク】[るんるん]

 

 

そして本日、分かった新事実。それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、人混みだと自ら進んで歩こうとしない[どんっ(衝撃)]

すぐに、おんぶや抱っこをせがむ[バッド(下向き矢印)]

運動会の疲れがあるのかと、思ったのだが、家や散歩ではそのような事はなかった。

なぜだろう…??

今後の調査対象にしよう[exclamation×2]

 

と、言うわけで本日は、楽しく懐かしい[1]日でした[exclamation]みなさん、また、会う日まで。お元気で[わーい(嬉しい顔)]

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
              にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。