SSブログ


昨日は、待ったぁ~ ()´д`()ゲッソリ・・・ [育児/学校]

昨日は、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の脳外[病院]外来[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、今回は脳波[水瓶座]もやるのでこりゃ~、何時[時計]に帰れるか…[ふらふら]

と、言うわけで学校[ビル]を早退して、大都会へレッツ号[ダッシュ(走り出すさま)]

とは、言うものの何気に行くまでに時間[時計]が掛かる[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

101101_1332~0001.jpg

 

 

 

 

 

 

まずは首都高を大爆走[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

そして、首都高を降りて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101101_1340~0001.jpg 

巨大道路大爆走[車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

で、ようやく某大学病院に到着[exclamation×2]予約時間に間に合った[グッド(上向き矢印)]

 

今度は、脳波室へゴー[車椅子]

そのまま、ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、お昼寝[眠い(睡眠)]へ…。

 

さて、ここからが第[1]の問題です。

どう、時間[時計]を潰すかが問題なのです[たらーっ(汗)]

さすがに、何年も通っていると行く場所も無くなってくる…。

なので、こんな写真を撮ってみました[映画]

101101_1457~0001.jpg

これを見て[目]、何処の病院か分かったあなたっ[exclamation×2]

結構、ツウです[exclamation&question]←なんの??

 

こんな事をやってる間に、脳波終了[るんるん]

無事、途中で起きることなく脳波[水瓶座]が取れました[exclamation]

 

脳波も無事終わったのですが、ここからが第[2]の問題[exclamation]

脳外に呼ばれるまで、またどう時間[時計]を潰すか…。。

さすがにちびっ子ギャング[1][車椅子]もあきる、あきる[パンチ]

しょうがないので、見あきた病院内を散歩[車椅子]する事、[2]時間。。

ようやく、お呼ばれしました[わーい(嬉しい顔)]

 

今回の脳波でハッキリした事は、右脳&左脳共に形の全く違う発作波がある。と、言う事がハッキリ分かりました。

以前までは『疑い』でしたが、今回の検査で『確信』へ変わりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

まぁ~、タイヤ屋さん風に間単に言うと『右側は夏タイヤを履いていて、左側は冬タイヤを履いている』みたいな。←かえって分かりにくい?

 

なので、密かに考えていた『第[2]段階のオペ』は難しい…。と、言うか…[ふらふら]

万が一、今後の状態が悪くなっても『オペ』と言う選択肢は…[exclamation&question]

ん~、何とも複雑…。

別にオペをやりたい訳ではないのですが、『欲』が出てくる。

『今よりもっと、良くしたい。治してやりたい。』と、思う。

希望のあった『オペ』の選択肢が…。。

 

 

 

 

 

 

 

と、考えだすとエンドレスになってしまうので、今が調子良いから良しとしよう[わーい(嬉しい顔)]

だって[2][2]世紀には、しつこいけど『ドラえもん』 がいる[ぴかぴか(新しい)]

そうすれば、 (☆゜д゜)ニヤリw

 

 

 

では大至急、ちびっ子ギャング[2]号が待ってる家[家]へレッツラゴー[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

結局、こんな時間になってしまった (; ̄д ̄)ハァ↓↓

101101_1837~0001.jpg

 

 

クリックで救える命がある。

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
              にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。