SSブログ


もう、こんな時間 (*¨) ....ボー [育児/学校]

こんばんは[夜]こんな時間[時計]の更新です (´Д`;)/ヽァ・・・

今やっと、ディスクワーク[メモ]が終わりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今週中に郵送をしなければいけない書類が沢山あり、今まで頑張ってPCとにらめっこしていました[目]

こんな時間[時計]なので、みんな[眠い(睡眠)] 。。

 

 

でも、これを見たら『ホツ[揺れるハート]』と、しました[わーい(嬉しい顔)]

意味のある事は、書いていないと思いますが… 

 

 

 

 

 

 

 

 

HI3B0007.jpg

き こ も み す へ …??

 

ちびっ子ギャング[2]号が一生懸命に書いたんでしょう[メモ]

知らない間にここまで、ひらがなが書けるようになってたんですねぇ…。

 

とーちゃんもディスクワークを頑張っていましたが、ちびっ子ギャング[2]号もある意味、ディスクワークを頑張っていたみたいです[るんるん]

 

さぁ~、切手を一杯貼って僕も[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

クリックで救える命がある。

 

 

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。