SSブログ


日本人はまだまだ、捨てたもんじゃありませんよ! [日記かな…]

仕事が終わったあとに、行って来ました[exclamation]

 

 

 

 

花畑大鷲神社 酉の市

が…

 

 

す、凄い人 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

車椅子[車椅子]のちびっ子ギャング[1][車椅子]は、かなり大変[あせあせ(飛び散る汗)]

 

屋台が参道の両脇に並び、参堂する人が真ん中に並んでる[ふらふら]

んでもって、屋台で買い物をする参拝者が沢山います…[たらーっ(汗)]

車椅子の[1][車椅子]は全く、動けず[もうやだ~(悲しい顔)]入り口にも入れず[たらーっ(汗)]

『これは、無理だなぁ…』と、諦めて帰ろうとしたら、ナント…

 

 

どこかの職人さんが、大声で『車椅子が通るんだから少し、道空けてやれよ[exclamation×2]』って。。

か、かっこいい[るんるん]その一言で、入り口が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

日本人もまだまだ、捨てたもんじゃありませんよ[グッド(上向き矢印)]

 

この一言で、入り口に入る事はできました[ぴかぴか(新しい)]職人さん、ありがとうございます[exclamation×2]

で、その後は『すみません、後ろ通りま~す』の連呼[爆弾]で、ようやく、熊手を売ってる場所へ到着[ぴかぴか(新しい)]

 

大きい熊手から小さい熊手まで、色々あります[ひらめき]見ているだけでも、楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

どれが、良いか分からないのでちびっ子ギャング[2]号に選ばせたら『これが、良い[exclamation&question]』と…

IMG_4104.JPG

正直、今までのよりもかなり僕的にパワーアップしています[グッド(上向き矢印)]

去年買った熊手の価格を基準に考えると、かなり高そう[たらーっ(汗)]

と、か~ちゃんと悩んでいるとそこに『スッー』と入って来た、意気のいいお兄さん[ひらめき]

そっと小声で『特別に○○円で良いよ[exclamation]

えっ、本当に[わーい(嬉しい顔)][るんるん]即、購入決定[exclamation×2]しかも、それだけではなく今度は、

ちびっ子ギャング[1][車椅子]に別のお兄さんが『ボウズ、頑張って治せよっ[exclamation]』って…。

IMG_4106.JPG

ちびっ子ギャング[1][車椅子]にくれたのです[るんるん]やっぱり…

 

 

 

 

 

 

日本人、捨てたもんじゃありません!

来年もこの恩を忘れずに、あそこで熊手は買いましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

夕飯がてら、屋台でお好み焼きだのとうもろこしだの買って、ちびっ子ギャング[1][車椅子][2]号もノリノリで、帰宅しました[車(RV)]

 

今年は本当に色んな人に感謝する、酉の市での出来事でした[るんるん]

クリックで救える命がある。

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
          にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。