SSブログ


テーブル、作りました(`・ω・´)vイェイ! [日記かな…]

今日は、お休み[るんるん]が、あまり天気がよろしくない[曇り]

なので、以前から欲しかった待合室に『テーブル』の製作をする事に[グッド(上向き矢印)]

 

ただ、テーブルを置いてしまうと車椅子[車椅子]バギー、ベビーカーなどが入れなくなってしまう[ふらふら]

それは、非常に困るので考えた末に『折りたたみタイプ』のテーブルを作る事に[いす]

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子][2]号も手伝う気マンマンだが、電動ドリルを振り回すは、カナヅチを振り回すわで…[がく~(落胆した顔)]

大変、危険なのでか~ちゃんにみてもらって。。その間に…。

 

で、こんなのが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HI3B0010.JPG

なかなかの出来かな[exclamation](o´ω`o)ぅふふ

で、たたむと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HI3B0009.JPG

こんな感じ[グッド(上向き矢印)]これだったら、車椅子[車椅子]もベビーカーも入れる[わーい(嬉しい顔)]

思っていたよりも、良いできだ[exclamation&question]

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

 

 

クリックで救える命がある。

 

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。