SSブログ


こんなのもあったら、良いのになぁ。。 [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]が使ってる車椅子[車椅子]は、おまけ程度にバック[カバン]が付いています。

が、本当におまけです[バッド(下向き矢印)]あまりにも小さく、何にも入らない[もうやだ~(悲しい顔)]

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

買い物に行くと、荷物が大変[どんっ(衝撃)]

バギーのようにハンドルにフックなどを付けて、袋を掛けていたらタイヤに擦ってしまい破けてしまします (ノc_,・;)ハア・・・

もう少し、タイヤカバーが後まで伸びていれば良いのになぁ…。

車椅子[車椅子]を押す方も足に袋が当たるし…[たらーっ(汗)]

 

そこで、じぃ~じ[眼鏡]登場[ぴかぴか(新しい)] フクロ[カバン]製作依頼です[ぴかぴか(新しい)]

うちのじぃ~じ[眼鏡]の本業はフクロ[カバン]作りではないのですが…[たらーっ(汗)]

 

『あ~だの、こ~だの』と、要望をお願いしてる間に完成[ぴかぴか(新しい)]

名づけて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正風車椅子[車椅子]専用フクロ

IMG_4154.JPG

想像していた以上のフクロ[カバン]ができました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4150.JPG

どうでしょう?始めから付いていそうなデザイン[ぴかぴか(新しい)]タイヤにも擦らないデザイン[ひらめき]

 

しかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4146.JPG

フクロの口は絞れるので『中身が見えなぁ~い[exclamation]荷物が落ちなぁ~い[exclamation×2]

外側にもポケットを付けて、携帯[携帯電話]や小物なども入れられるようにしました[ひらめき]

これで、車椅子での買い物不便を解消です[わーい(嬉しい顔)]

 

こういうのを必要としてる方って沢山、いると思うんだけどなぁ…。

なぜに、メーカーさんはOPでも良いのであると便利だと思うのですが?やっぱり、コストとかの問題なんですかぇ??

 

 

なので、VIVOの時のフクロ[カバン]も反響が沢山ありましたので興味をもたれた方は、下記タイヤ屋HPまでご相談下さい[電話]

うちのじぃ~じ[眼鏡]軽快に相談にのってくれますで。。

 

あくまで、フクロ製作[カバン]が本業ではないので[たらーっ(汗)]まぁ~、似たような仕事ですが…。

 

 

クリックで救える命がある。

 

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
                  にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。