SSブログ


ビックツタイ (∩_∩) [育児/学校]

今日はまた、一段と寒かったですね[雪]

でも、スキー場[スキー]はオープンしていない所が多い[たらーっ(汗)]やはり、温暖化が原因?

早く、家族で雪[雪]遊びに行きたいなぁ…。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

 

そんな中、ちびっ子ギャング達は楽しそうに毎日、ケタケタ笑いながら遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

何かに夢中になるとちびっ子ギャング[1][車椅子]は、病気[病院]や副作用が原因でよだれを一杯だします。

そのおかげで、首周りがビショビショになってしまいます (´∵`)

それを防ぐ為に、ツタイを使っていますが市販の物では用を足りず…[たらーっ(汗)]

そこで、作っちゃいました[るんるん]

 

 

 

 

 

 

IMG_4168.JPG

ビック・ツタイ ワン、ツー

 

IMG_4170.JPG

ワン[1]

IMG_4169.JPG

ツー[2]

以前はバンダナ風に作っていましたが、今回は、ワッペンをワンポイントに貼ってみました[exclamation×2]

これに変えてからは、だいぶ首周りが濡れなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

 

こういう大きいタイプのスタイも市販されていれば良いのになぁ…。

 

クリックで救える命がある。

 

ブログのランキングへ、ご協力をお願いしま~す。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
          にほんブログ村


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。