SSブログ


続・指しゃぶり… [育児/学校]

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]の指しゃぶり[バッド(下向き矢印)]

昨日の『辛子作戦』から約[1]日経過しましたが、その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果なし!

 

指を見て[目]辛子が付いていないのを確認すると、指しゃぶり開始[on]

あぁ~、また、指がボロボロになっていく[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

って、言うか『辛子が付いていないのが、分かる』って事は、理解をしてるんじゃん[exclamation×2]

じゃ~『指しゃぶりをさせない』ように理解をさせれば良いだけの話だよ[わーい(嬉しい顔)]

な~んだ、簡単な話じゃないですか[exclamation&question]あけち君(←ダ、ダレ??)

 

 

 

 

 

 

 

そ、それを理解させるのが大変なんだよ[ちっ(怒った顔)]あけち君(←だから、ダレ??)

 

でも、きっと、何かの意思表示なんだろうなぁ…[バッド(下向き矢印)]

何を伝えようとしてるのか…。分からない…[たらーっ(汗)]

 

親なのに分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ずっと、相手をしていても指しゃぶりをする時もある。が、[1]人で遊んでる時にしない時もある[exclamation]

きっと、何かを伝えてるんだろうな[耳]

その意思をこちらが理解し、行動した方が指しゃぶりを止めさせるのは早そうな気がするなぁ。。


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。