SSブログ


いやぁ、忙しかった(笑) [日記かな…]

 

いやぁ、朝[晴れ]から忙しかったですよ[exclamation×2]

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○ちゃん[むかっ(怒り)](怒)

に 

○○ちゃん[パンチ](怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて[わーい(嬉しい顔)]元気そうでしたね[exclamation×2]

少しの時間[時計]でしたが、会えて良かったです[揺れるハート]

(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]の成長ぶりに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたでしょう!!

 

あぁ~あ、と~ちゃんもモット、お話[キスマーク]したかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

と、言うわけで今度は、

○井ちゃんとちびっ子ギャング一家で家[家]まで行くからなぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

そんな所で、本当に元気そうで良かったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 

あっ、そう言えば何でこっちの方に来たの(∵)?


タグ:成長
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。