SSブログ


スーパー軽、ライトチューン [趣味/遊び]

 

 

昨日は、お休みで午後から病院[病院]だったので午前中に社用車[車(RV)]のスーパー軽をライトチューン致しました。

ナニを施したかと、言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4416.JPG

アーシング

効果の程は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりません(汗)

もしかしたら、燃費とか良くなってるのかなぁ??

まだ、燃料を入れていないので詳しくは…[たらーっ(汗)]

 

でも、か~ちゃん曰く『加速とアイドリング時のガタガタ音が静かになった[exclamation×2]』って、おしゃっていました[るんるん]

 

 

まぁ~でも、僕も気分的には良くなってる気が致します。ハイ[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。