SSブログ


明日は、頑張って下さい!! [仕事]

 

 

前に勤めていた頃からの長~い、お付き合いの人です[exclamation×2]

 

そんな人が先日、タイヤ交換に来てくれましたimage3.gif

久しぶりにお会いしました[わーい(嬉しい顔)]元気そうで良かったです[決定]

いやぁ~、嬉しいですね[るんるん]

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

 

 

で、先日に続き今日はこれを↓

IMG_4436.JPG

どうも、明日はサーキットらしい[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、このサイズって、あの人の車[車(セダン)]に入るのかなぁ4d5e6347.gif

 

 

良いなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

僕も[1]回、ちびっ子ギャング[2]号を連れて見に行ってみたいなぁ...。

スゲーんだろうなぁ[グッド(上向き矢印)]モクモクで[どんっ(衝撃)]

んなこんなで、みなさん明日は頑張って下さ~い48観客.gif


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。