SSブログ


リハビリに行ってきました [日記かな…]

 

 

昨日はお休みだったので、ちびっ子ギャング[1][車椅子]を外来&PTに[2]号と共に男[3]人でラブラブ[揺れるハート]しながら、行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

外来は、いつも通り発作などの経過をお話してお薬[病院]を貰って終了[end]

そのまま、PTへ[exclamation×2]

 

か~ちゃんの話だと、最近はやる気なし[むかっ(怒り)]って感じで、先生もか~ちゃんも困っているみたい[たらーっ(汗)]

なので、どんな感じか不安だったけど、これまた不思議と真面目にやっていました[るんるん]

先生曰く『か~ちゃんとと~ちゃんで、こんなに違うんだねぇ[exclamation×2]』と…。

 

ちびっ子ギャング[1][車椅子]なりに、人を見てるんですかねぇ??

 

と~ちゃん的には、ちびっ子ギャング[2]号がとても良い子にして居てくれた事に感謝していますが[るんるん]

ゆっくりかも知れませんが、[1][車椅子][2]号も良い子に成長してるなぁ。と、実感した[1]日でした[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。