SSブログ


皆様、本当にありがとうございます。 [日記かな…]

 

 

 

皆様の貴重な情報や励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

 

 

本日、飯舘村のいとこには無事に連絡がとれました。

家族みんな無事だそうです。本当に良かったです。

被害は、窓ガラスなどが割れたくらいで済んだそうです。

 

昨日までは、原町などからの避難に来た人で村が人口の倍以上になってたらしいです。

現在は、原子力発電所の避難勧告の拡大でさらにその先の村が、大変な人みたいです。

とにかく『食料やガソリン、灯油などが全く足りない状態が続いている』と、訴えていました。

 

そして、未だ南相馬市のいとことは連絡がとれません…。

頂いた情報を元に、グーグルの安否確認サイトなど片っ端から、見ていますが名前がないです…。

 

また、仙台の友達も地震直後にメールがあったっきり、連絡がない状態です。

元気なんでしょうか?こちらも、心配です…。

 

 

皆様、情報や励ましのお言葉を本当にありがとうございます。 


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。