SSブログ


キター!! [日記かな…]

 

 

 

つい先程、仙台のお友達から連絡がきました。

 

最初の連絡からズッーと、音信不通だったので心配でしたが無事のようです。

本当に良かったです。

 

 

僕らはテレビなどでしか、被災状況が分かりません。

が、映像よりも被災状況は酷いみたいです…。

 

 

友達のハイパーレスキュー隊は今、原発と戦っています。

自衛隊の友達は、復興活動に頑張っています。

運送屋さんの友達は、支援物資を届けに走っています。

 

みんなみんな、色々な形で頑張っています。

だから、きっと大丈夫です。。


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。