SSブログ


高校って… [日記かな…]

 

 

 

義務教育じゃ、ないですよねぇ…01_30_10_13008480.gif

会社の面接だって、不合格[ふらふら]ではないんでしょうか…4d5e6347.gif

 

頭髪や服装で21人不合格=07、08年度入試、都立蒲田高

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000135-jij-soci

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032501000512.html

 

まぁ、成績の改ざんはよろしくないとも、思う。。

でも、入試にそんな姿で来る生徒もどうかとも、思う。。

 

純粋に都立の入試にも面接を取り入れれば済む問題なのでは6074.gifと、思うけど…。。

 

 

 

 

 


『見たよ!』(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 1

かず

改ざんってなっていますが、
調査書点、学力検査点、面接点のうち、
入学できないように、
面接点を下げたとなっています。

調査書点とか、学力検査点を下げれば
明らかな改ざんですが、
面接点ですから、容姿など点数に
含まれているから下げていいと
個人的には、思います。

まあ、改ざんとした方が
マスコミもインパクトあるんでしょう。
それにしても、懲戒免職は
かわいそうすぎると思うのは
私だけでしょうか。
by かず (2011-03-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。