SSブログ


W140 ベンツ タイヤ交換 [仕事]

 

 

 

今日は、暖かい[1]日でした[exclamation×2]

おかけで仕事がしやすい[1]日でした[グッド(上向き矢印)]

 

そんな今日は、W140 Sクラスのタイヤ交換です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

神奈川県からご来店です。

遠い所から、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4599.JPG

[2][4][5]/[4][0]R[1][9] [2]本交換 です。

 

このご主人様は大変、このベンツを大切にされてるようですimage3.gif

お話をさせて頂き、その事がよ~く、分かりました[るんるん]

 

幸せ者のベンツ君ですねぇimage3.gif

 

 

ちなみに、この手のベンツはフロントメンバーでジャッキアップすると、メンバーが歪む事があるので、気を付けましょうね01_30_10_13008436.gif


『見たよ!』(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 2

ライオンズな母

どうも~。ご無沙汰してます!!春休みに入り、一週間経ちましたね・・・。我が家ものんびりまったり過ごしています。
学校が始まって、色々落ち着いたら遊びに来てくださいね~。
節電であまりパソコンつけてなかったのですが、パパさんのブログ読んでほんわかしてますよ~~。
それではまた・・・
by ライオンズな母 (2011-04-01 20:24) 

ちびっ子ギャング

( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風) 元気ぃ?
うちは、リハに励んでる毎日ですかねぇ。。
ってか、全然、休みじゃないかぁ (;^_^A アセアセ・・・
暖かくなってきたので、みんなで遊びたいですね (^○^) 
by ちびっ子ギャング (2011-04-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。