SSブログ


トーヨー mpF [仕事]

 

 

 

今日も暑かった[たらーっ(汗)]これから、ドンドン暑くなる[晴れ]

寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤだ[ふらふら]

 

 

そんな今日は、ミニバン用低燃費タイヤ

 

 

 

 

 

 

IMG_4729.JPG

トーヨー mpF [NEW]

IMG_4730.JPG

ミニバン[車(RV)]タイヤと、言えばトーヨータイヤ[車(RV)]

最近、問い合わせの多いタイヤです[exclamation]

 

 

そして、このタイヤを組んでみて思った事は、キレイにタイヤが回る[ぴかぴか(新しい)]

タイヤって、結構、円心に見えて実は円心じゃないんですよ[exclamation]楕円に回ってたり、横に振れてたり…。

あんなにキレイに回ると、確かに抵抗が少なくなって、よく転がると思います[るんるん]

 

 

にしても今日は、仕事も忙しかったですが家[家]でも忙しかった[ふらふら]

なんせ、か~ちゃんが風邪でダウン[バッド(下向き矢印)]

ちびっ子ギャング[1][車椅子][2]号のご飯や何やら…[たらーっ(汗)]

 

 

 

寝よ[眠い(睡眠)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。