SSブログ


大恐竜展 [日記かな…]

 

 

大恐竜展

IMG_4857.JPG

in 東京タワー

 

昨日、お休みだったので行ってきました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

ちびっ子ギャング[1][車椅子]は、見慣れた東京タワー[目]だったので、何だかソワソワしていましたが…[たらーっ(汗)]

 

中に入って、ちょっとビックリ[exclamation]

と~ちゃん自体、恐竜の化石を見る[目]のは初めてだったのですが、一言で言うと…

 

 

 

 

 

 

 

IMG_44761.JPG

(*'▽'*)わぁ♪

 

IMG_44792.JPG

w(°0°)w オォー

 

IMG_44873.JPG

スゴイ!!

 

IMG_44934.JPG

か、かわいい。。

 

 

と、まぁ~、なんだかんだ言って大人も十分に楽しめる内容でした[るんるん]

コレを見てしまうと、 福井県立 恐竜博物館に言ってみたくなりますなぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ちにみに、福井県まで車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で、どれ位で行けるんだろうか??

ナニナニ、東京から…

 

 

 

 

 

 

 

 

約7時間…。。

 

 

博物館に行くのに7時間ですかぁ[たらーっ(汗)]やっぱり、遠いなぁ…。

 


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。