SSブログ


う~ん…。 [仕事]

 

 

 

最近、仕事をしていると頭痛が酷いです[がく~(落胆した顔)]

 

先日、組ませて頂いたタイヤ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5012.JPG

トライアングル。。

ホント、輸入タイヤの支持率が多いです[exclamation×2]

 

 

以前は、うちでも輸入タイヤを代理店を通して販売をしていたのですが、その代理店が無くなってしまって…[ふらふら]

それ以来、販売をしていなかったのですが。。

 

ですがうちでも、輸入タイヤの販売を再開しようと思い、何社かの輸入代理店さんと只今、交渉中です[わーい(嬉しい顔)]

代理店さんとお付き合いするにあたっての絶対条件は…もちろん…

 

 

 

 

 

 

タイヤの価格

タイヤ納期の早さ

そして

タイヤの信頼性

です[exclamation×2]

 

さぁ~、早く代理店さんと交渉成立させなくては[exclamation]


『見たよ!』(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

『見たよ!』 1

コメント 2

ライオンズな母

また、こちらに来るのをご無沙汰しておりました。
先週は、遅刻事件やら、車こすっちゃった事件やら・・・まあ、色々と…ありましたね。今週も、子供関連の予定があったりして・・・。いや~でも、今日は、かなりいい勉強になりましたよ!!参加して本当によかったです。

そして、いよいよ夏休み!!ですね。毎日いっぱいいっぱいに過ごしていたら、夏休みの事全く考えてなかった…。家の(ジャイアンツな父。笑。)人も体調回復してきてやっと一安心ですよ!心配ばかりかけて!!!・・・全く。

どこに行きましょうか~??
夢の国??
それとも・・・ライオンズ観戦ツアー??・・・なんてね。笑。

そうですね、どこがいいかなぁ・・・?


by ライオンズな母 (2011-07-14 22:59) 

ちびっ子ギャング

>ライオンズな母さん

こんばんは。今回は母です!

本当に今月も子供関連の予定が多かったですね!!
昨日の勉強会は良かったです。早速、ネット検索しましたか?

そして来週には夏休み・・・
一緒にお出かけできるといいのですが・・・パパさん大丈夫かな?
泊まりで一緒にお出かけもありかな???
by ちびっ子ギャング (2011-07-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。