SSブログ


お魚釣り。。 [日記かな…]

 

 

 

久しぶりの連休[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

で、行った先はちびっ子ギャング[1][車椅子]の隣りの学校[exclamation×2]

お祭りがあるとの事で、お友達にも会いに出発[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

 

沢山の人が居ましたが、節電の為か暑い[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ~、こんなご時世なのでしょうがないですね[たらーっ(汗)]

 

体育館で太鼓を叩いてたり、フランクフルトに焼きそば[グッド(上向き矢印)]そして、かき氷[るんるん]暑かったので、特に美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

 

最後に色んなゲームがあって、[2]号が夢中になってやってたのが…

 

 

 

 

 

 

IMG_4545.JPG

お魚釣り!

何だが、異常に燃えていました[わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに、[1][車椅子]はお魚釣りには目もくれずに爆笑していたゲームは…

 

 

 

 

ボーリング。。

画像を撮り忘れてしまいました…。

 

が、自分でやる時は手で転がすのではなく…

 

 

 

 

足で蹴る!!

で、大爆笑[わーい(嬉しい顔)]他の人が転がしても大爆笑[わーい(嬉しい顔)]とにかく、大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

 

それだけで、疲れてしまいそうな[1]日でした[手(チョキ)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。