SSブログ


プールデビュー!! [日記かな…]

 

 

 

ここ数日、色々ありましてサボっていました[ふらふら]が、落ち着いたので更新です[るんるん]

 

一昨日の休み、ちびっ子ギャング[1][車椅子][2]号と[3]人でプールに行きました[わーい(嬉しい顔)]

と、言っても自転車で行ける区営のプールです[exclamation×2]

[2]人共、ビニールプールや学校などのプールは入っていますが、それ以外のプールは初です[るんるん]

と~ちゃんも小学生以来かなぁ…。ここの区営プールに来るのは[exclamation×2]

 

 

[2]人共、どんなリアクションをするか楽しみでしたが、結構、普通でした[いい気分(温泉)]

ちびっ子ギャング[2]号は『ワニ泳ぎ[exclamation×2]ラッコ泳ぎ[exclamation]』などと言いながら大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]

『水中メガネ[眼鏡]、買ってぇ~[exclamation×2]』と、騒いでいましたが[たらーっ(汗)]

 

[1][車椅子]の方は、ワニ泳ぎなど出来ないので浮き輪を膨らませて、その上に。。

はじめは、無表情でしたがうつ伏せにさせて乗せると、ニコニコしながら右足をバシャバシャ[るんるん]

おぉ、これは調子が良い[わーい(嬉しい顔)]この調子で、追いかけっこ[exclamation×2]

 

[2]人共、楽しめたみたいで良かった[るんるん]が、と~ちゃんは疲れたし、背中が日焼けして痛い[ふらふら]

それにしても、区営プールとあって料金が安い[ふくろ]助かるねぇ[るんるん]

 

今度、来る時には[2]号に水中メガネ[眼鏡]でも買ってあげようかな[ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。