SSブログ


連休前の… [育児/学校]

 

 

 

今日は、暑かった[晴れ]車のエアコンが、壊れてるのかと思う位でした[ふらふら]

 

そんな今日は、連休前の恒例?の脳外の外来です[病院]

毎年、ナゼか連休前に脳外の外来が決まってあります[バッド(下向き矢印)]

 

この夏休み前の脳外外来が、とにかく待ちます[時計]いつも以上に待ちます[時計]

で、道路も連休前なので混みます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ダブルで、時間が掛かります[ふらふら]

 

案の定、いつもだと[1]時間ちょっとで病院に着くのですが、本日は[1]時間[3][0]分強[時計]

待ち時間は、ナンと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間!!

もちろん予約、入れてるんですが…[たらーっ(汗)]

 

 

とにかく、夏休み前の脳外は待ちます[ふらふら]で、帰りの道も混みます[バッド(下向き矢印)]

親もちびっ子ギャング[1][車椅子]も、ヘトヘトです[たらーっ(汗)]

 

 

その、ちびっ子ギャング[1][車椅子]夜から熱が…[3][9]度も…そして嘔吐…。。

ん~、参った[どんっ(衝撃)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。