SSブログ


仙台へ [日記かな…]

 

 

 

と、言うわけで夏休みは仙台へ[リゾート]

 

当初は自宅でノンビリ[眠い(睡眠)]と、思ったのですが仙台のお友達に会い[揺れるハート]に気が付いたら東北道に乗っていました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

その東北道なのですが、殆ど走った事のない道[たらーっ(汗)]常磐道は、頻繁に使うのですが…。

で、東北道。速度が、速い…。んで、異常に登り坂が多くて走りにくい[ふらふら]

常磐道は、そんな事ないと思うのですが…。東北道に慣れていないせいもあるんでしょうけど…。

 

そんな事を思っていると、仙台宮城インターに到着[わーい(嬉しい顔)]

して、お昼[レストラン]がまだだったのでホテル[ホテル]に行く途中のお蕎麦屋さんへ

IMG_46341.JPG

ざるそば

IMG_46351.JPG

とろろそば

うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

しかも、うちの後に来たお客さんはお蕎麦がないらしくお断りされていました[exclamation×2]

 

 

お腹も一杯になってホテル[ホテル]へ向かおうとしたら、お店の裏に滝があるとの事で見学へ[目]

IMG_4637.JPG

IMG_4640.JPG

鳳鳴四十八滝

遊歩道もあり助かります[るんるん]

 

滝見学も終わり今度こそ、ホテルへ。お友達は、少し遅れて来るとの事。

そのお友達、実家が津波被害に合ったと言う事もあり元気かなぁ。と、心配していました。

 

で、ホテルへ到着[ホテル]チェクインして、お友達が来るまでちびっ子ギャング[2]号を連れてプールへ[exclamation×2]

残念ながらちびっ子ギャング[1][車椅子]には、ハードスケジュールなのでお部屋で待機[もうやだ~(悲しい顔)]

ホテル内にプールがあり、子ども連れには助かります。が、屋内プールとはいえと~ちゃんは、寒かった[雪]

ちびっ子ギャング[2]号には、寒さは関係なく物凄く楽しんでいました[るんるん]

 

プールを満喫し出てきたら、お友達に遭遇[exclamation]ちょうど、ホテルに到着したところでした[わーい(嬉しい顔)]

『ホッ[exclamation]』元気そうで、良かった[るんるん]

みんなで、夕食を食べ…

 

 

 

 

[夜]、お酒を飲みます…[ビール]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。