SSブログ


続・仙台 [日記かな…]

夜、お酒を飲みたいのに・・・

直ぐに寝ると思っていたちびっ子ギャング達が、興奮してなかなか寝ない[ふらふら]

こっちが落ちそうになった頃、ようやく就寝しました[眠い(睡眠)]

 

やっとお友達とプチ飲み会[ビール]

お酒もおつまみもお友達が用意してきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

初めて飲んだ柚子酒

飲みやすくて、とっても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

 

話題は、やっぱり震災について・・・

私達が思っている以上に、すごくて大変だったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

復興も、なかなか先が見えなくて不安との事[もうやだ~(悲しい顔)]

政府、なんとかして欲しい [ダッシュ(走り出すさま)]

 

でも、お友達が想像していたよりは元気そうに見えて一安心しました[グッド(上向き矢印)]

心配掛けないように、無理していたのかもしれませんが・・・


『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。