SSブログ


ダンロップ エナセーブ EC202 交換です。。  [仕事]

 

 

 

今日は、暑かった[晴れ]久しぶりに体が辛かった[ふらふら]

 

 

トヨタ bBにダンロップ 低燃費タイヤ、ENASAVE EC202 に4本、交換させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_5337.JPG

175/65R14 ENASAVE EC202

ちなみに、[4]本で33,680円[るんるん] ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

今は、低燃費タイヤを求めてなくても殆どのタイヤが低燃費タイヤになってきています。

ダンロップの乗用車用タイヤは、殆どが低燃費タイヤ[リゾート]

他メーカーもそう言う傾向ですね[exclamation×2]

 

時代ですね。

まぁ~、もちろん、スポーツ向けタイヤは違いますけどね[たらーっ(汗)]

 

で、このEC202ですが、とにかくキレイに回ります[るんるん]ここ最近のタイヤにしては、キレイに回ります[るんるん]

コレくらい、キレイに回ると確かに転がり抵抗が軽減されてそうな気はします[手(チョキ)]

やっぱり、これが低燃費タイヤの実力なんでしょうか??


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。