SSブログ


ラベルもエコ化 [仕事]

 

 

 

午後から、だいぶ荒れた天気でした[台風]今は少し、落ち着いてきたような…。

 

 

今日は、ブリジストンのR670 195/80R15 107LTをメーカーに注文しまいした[わーい(嬉しい顔)]

すると、納品されたタイヤのラベルがいつもと違う[exclamation]

[NEW]バージョンになっていました[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

110921_1157~0001.jpg

今までが、コレ

何か、華やかしい[ぴかぴか(新しい)]で、

 

110921_1156~0001.jpg

今後は、コレ

何か、物寂しい[バッド(下向き矢印)]

 

メーカーさん曰く、エコラベル らしいです[exclamation]

 

ラベルまで、エコ化が進んでします[ぴかぴか(新しい)]

このラベルだと、コストがあまり掛からないそうなので、その分、タイヤの価格を下げてくれれば、嬉しいのですが…。

そう、上手くはいかないのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ブリヂストンが、ラベルをエコ化を始めたわけですが、他メーカーも近々、始めるのでしょうか??


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。