SSブログ


ムラーノ タイヤ交換です。。 [仕事]

 

 

 

最近は、涼しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]朝晩は、肌寒いくらいです[雪]

 

 

ムラーノのタイヤ交換をさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]タイヤサイズは、225/65R18です[車(セダン)]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

静かなタイヤが良い、との事でSUV系タイヤで静かなタイヤと言えば、これ↓

 

 

IMG_5403.JPG

ダンロップ グラントレックPT2

これは、SUV系タイヤの中では凄く静かです[ぴかぴか(新しい)]

発売当時、他メーカーさんが静かで驚いてたくらいです[exclamation×2]

 

でもこのタイヤ、メーカーさんも言っていますが砂浜等には、全く向かないタイヤです[ふらふら]

その分、舗装路はSUVタイヤにしては静かです[るんるん]


『見たよ!』(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。