SSブログ


授業見学…。 [育児/学校]

 

 

 

今日は、ちびっ子ギャング[2]号が地元の小学1年生[ビル]の授業見学に行ってきたみたいです[わーい(嬉しい顔)]

朝、起きてからソワソワしていました[exclamation×2]

 

と~ちゃんの時は、そんな行事はなかったと思いますが、今はあるんですね[るんるん]

 

 

1年生の音楽[るんるん]の授業を見学[目]したみたいです[グッド(上向き矢印)]

みんな、ピアニカ[演劇]を上手に吹いていてビックリしたようです[exclamation×2]

その後は、お兄さん達と小学校[ビル]の給食を食べたみたいです[レストラン]

 

そこでまた、衝撃[爆弾]を受けたもよう…。

ナニに衝撃を受けたかと言うと、給食の料が多い!

それをペロリと、食べてしまうお兄さん達も凄かったようです[exclamation×2]

また、給食の準備を最初から最後まで自分達で全部、用意をしてるのも衝撃を受けたみたい[目]

 

家に帰ってきて、ちびっ子ギャング[2]号が、

僕、あんなに給食たべれるかなぁ??

僕、あんなに上手にピアニカ吹けないよう』と、

今から色々と心配している、ちびっ子ギャング[2]号。

 

1年生になる頃には、できるようになってるよ!


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。