SSブログ


195/80R15 乗用車用タイヤ 交換です。。 [仕事]

 

 

 

突然、寒くなりました[雪]

 

そんな今日は、ヨコハマの195/80R15を[4]本 交換させて頂きました[exclamation×2]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

このタイヤサイズ、普通はハイエースなどのトラックタイヤなのですが『乗用車タイヤが良い[exclamation×2]』と、お客様のご要望で探しました[グッド(上向き矢印)]

このサイズで乗用車タイヤがあるのが、ヨコハマ S207位だったので、コレを装着[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_5526.JPG

ヨコハマ S207

 

ちなみに、このタイヤを普通のハイエースやキャラバンの商用ナンバーに装着すると、車検は通りませんのご注意を[exclamation×2]

当屋で装着した車はキャラバンでしたが、もちろん、商用ナンバーではなく普通車ナンバーなので、車検はOKです[手(チョキ)]

 

と、言うか今日、キャラバンに普通車ナンバーがあるのを知り、新車でこのタイヤが装着されてるのを知った、と~ちゃんです[たらーっ(汗)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。