SSブログ


ちょっと早いですが… [育児/学校]

 

 

 

心配していました風邪も良くなったので昨日は、ちびっ子ギャング[2]号の七五三にお参りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

いつもと違う、コジャレタ服装でちびっ子ギャング[2]号もソワソワです[揺れるハート]

 

受付を済ませて、名前が呼ばれるまで待機[眠い(睡眠)]やっぱり、日にちをずらしたので想像していたよりかは、空いていました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、想像をしていた事が的中してしまった事もあります[たらーっ(汗)]

それは…ちびっ子ギャング[1][車椅子]が、雰囲気に耐えられずに…

 

 

 

大号泣!!

想像は、していましたが[たらーっ(汗)]泣くは、怒るは[たらーっ(汗)]

 

気分を落ち着かせる為に外に出ると調子が良いのですが、戻ると…

 

 

 

大号泣!!

 

やっぱり、こうゆう雰囲気は[1][車椅子]には難しいですね[ふらふら]

結局、[1][車椅子]は、じ~ちゃんと外でお散歩[exclamation×2]

 

でも、ちびっ子ギャング[2]号が凄く立派なお子ちゃまに見えました[目]

 

ちなみに、帰る時には凄い人でビックリです[exclamation×2]日にちをずらしても、混むものです[exclamation]11月になると、もっと、混むんでしょうね[どんっ(衝撃)]

 

さぁ~、2日は酉の市です[わーい(嬉しい顔)]熊手を買いに行くぞぉ~[手(グー)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。